--------(--)


2008-10-19(Sun)

google先生、ショックです

google先生にショックをうけているユウキです。

ある狙っていたキーワードがあって、

yahoogoogleとも1ページ目に表示されていたんですが、

なんとgoogleからは吹っ飛んじゃいました???(=。=|||)

なんでー

SEO TOOLSの順位チェックツールだとまだ残っているんですが、
あれは、リアルタイムチェックじゃないのかな?

あ~どっちにしても圏外にふっとんだということか・・・

google先生、ユウキは何かいけないことしましたか?教えてください。

ショック (´.`;)しゅん…


theme : 日記
genre : 日記

tag : yahoo google 検索順位 SEO SEO TOOLS

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yuki

Author:yuki

はじめましてユウキです!
ネットで副業できないか勉強中です。
まずは、ドロップシッピングでお小遣い稼ぎを企んでいます。
只今、もしもドロップシッピングのサイトを作成(作成中)して奮闘中です!

ダイエット・美容のベル通販です

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
おすすめツール
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

